気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

2018年はまだ終わらない

2018年も数えられる日数になってきた。ついこの間夏じゃなかったか。
今年は気温がおかしいのも相まって、余計に1年の感覚が早い気がする。
もう12月だ。今年もゆる~く諸々、駆け抜けてきた。
色んなことがありすぎたり、なさすぎたり、気持ちにムラがありすぎる。
まあ、去年の今頃も気持ちのムラを抱えて怒ったり笑ったり泣いたりしてた。

 

こんななんか今年も締めるぞ~!みたいな出だしだけど、まだまだ現場がある。
秋くらいで今年も終わりか、なんて思いながらやきもきしてたけど。
舞台があるって、予定があるって、幸せだ。
次は確定なんてしない。そんな当たり前のことを、舞台が終わるたびに思う。

 

気持ちの赴くままに書き出したら、大したことではなさすぎて文章が短すぎる。
最早メモ程度(笑)

 

みなさんはまだ2018年、現場はありますか?
悔いのないように最後まで頑張りましょうね~~。
私も気持ちが落ち着きまくってるんですけど、またテンションあげて楽しみたい!

 

原作ファンと俳優ファンについての話、自分なりにまとまったのでまた今度。