気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

下半期の舞台とか。

上半期の振り返りもしたので、下半期の振り返りもしてるけど、どうやっても月日が経つのが早い。おかしい。

1月のことなんて大昔に感じるのに。いや、早いからそうなるのか?

 

とりあえず、全然感想書けてないけど見た舞台。

 

8月

・機械城奇譚

 

11月

魔界転生

 

あとは推しの舞台とか、イベントとか。意外に舞台行けてなかった…。

なんかすごい見た気でいたけど、気のせいだったな~。

来月はトゥーランドット(少年社中さん)とか、キンキ―ブーツは決まってるので、めちゃくちゃ楽しみ!

 

みなさん、舞台の半券はどうしてますか?

私は悩んだ末に推しの半券と、それ以外の半券とでノート作って、そこにチケット貼って感想書き込んでます!

だから、ノートに感想まとめてるとこっちに書かなくなっちゃうんだよね~。

書かなくなるというか、書いた気になっちゃうのが正しい(笑)

 

チケットホルダー好きすぎてたくさんあるんだけど、たくさんありすぎるとまじで使い道なくて困る。いい使い方ないかな?(笑)