気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【推しに認知されている人へ15の質問】をうけて

冷静に考えて認知されているかわからず悩んだけど、でもなんか認知されてる気がするから、と答えてみた(怪しい) konamon.hatenadiary.com ♡認知されている人へ15の質問 ・「認知」とはどういう状態を指してると思いますか?顔と名前が一致する状態かなあ?…

それこそ語彙力を失う、という現象

近頃、推しからの供給がすごかった。凄すぎてあんまりアウトプットできてない。私は推しの舞台、イベント、楽しかったことや嬉しかったことがあればいの一番に手紙を書いてた。なんなら事務所に郵送もする。こればっかりは事務所によるんだろうけど、事務所…

当たり前じゃない幸運のこと

そういえば9月全く何も書いてなかったんだなあとか、思い出してた(笑) あと、前の記事で推しが良縁って話したけど、悪縁と断ち切らせてくれたから最早金毘羅のが近いのかもしれない…悪縁っていうのは前職ですが。 この間ネイルサロンに行ってきたら、たま…

推しがそもそも良縁

そういえば推しを好きになって、1年半とちょっと。早いのかどうなのかよくわかんない。初めて推しを観たときは、純粋に私のちょっと好きだったキャラクターそのままで嬉しかった。でも、それだけで終わっちゃった。それだけだったはずだった。二回目に見たと…