気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

推しがそもそも良縁

そういえば推しを好きになって、1年半とちょっと。早いのかどうなのかよくわかんない。
初めて推しを観たときは、純粋に私のちょっと好きだったキャラクターそのままで嬉しかった。
でも、それだけで終わっちゃった。それだけだったはずだった。
二回目に見たとき、通路を横切っていった推しを見て好きになった。ハイタッチしたくらいだけど、なんかよくわかんなくなった。
きっとそれが「タイミング」だったんだと思う。
あれがなかったら好きにならなかったかもしれない、っていう絶好のチャンス。一世一代の大勝負みたいな。

 

初めて見たときから、二回目に見るときまで呑気に他の役者さんのこと好きかな~?でもな~?とかしてた。
地方だから頑張れないとか、思ってた。でも、推しに会ってどんなことしてでも頑張ろうって思った。
今思えばそれがきっかけで上京してる訳だから、推しが出雲大社みたいなものだったのかもしれない。
悪縁切って、良縁と繋げてくれた。推しが良縁だった。そんな最高なことあるかな。神様みたいだ*1

出雲大社は縁結びだけらしいけど。考えてはいけない。
推しに会ってから、大変なときもあるけどずーっと楽しい。
会わないと「好きなのかな?」って悩んじゃうときもあるし、色々不安になるけど、
舞台行けばすぐ好きになる。ずーっと好きでいられる錯覚に陥る。

 

↑これが下書きに残ってて、それから推しに会うことがあって会ってから書いてるんですけど!
やっぱり好きだった!不安なんて何一つもないくらい、推しが好き!
なーんで好きだっていう気持ちを持ち続けられないのかわからないけど、自信がない。
ありとあらゆることに自信がない。けど、選択した全てには大抵自信を持ってる。
たまに自分のことがよくわからなくなるけど、仕方ない。もうあきらめた。

 

もっと早く会えばよかった~とか、もっと早く推せばよかった~とか、思わないと言えば嘘になる。
でも、それについて悩んだことは特にない。まあ、推しが駆け出しに近かったという幸運もあるけど。
悩むくらいなら好きでいたいし、迷うくらいなら推す。
あの日、あの時じゃなきゃだめだったんだよ!!!笑

 

それにしても、過去の私を褒めたいのはビジュアルだけでブロマイドほとんど買ってくれたこと!
久しぶりに過去のブロマイド見てたらほぼそろってて感動した!!!ありがとう!!!

 

そういえばどうでもいいんですけど、たま~に何でこれわざわざランブロなの?みたいなときありませんか?
背景が全部白とか、ポーズがほぼ同じとか……某スポーツ舞台なんですけど……過去の…あったよね…
ランブロするならせめてなんかやっぱ顔がいい!最高!って思わせてくれ~~~!

どうせ買うでしょ、ではなくちゃんとこのポーズと表情いいからほしい~!とかちゃんと付加価値がほしいよね。

そりゃ最高に顔のいい推しやキャラクターのブロマイドが欲しいもんな。

*1:推しが出雲大社かつ神様でその推しが良縁って最早どんなやねんだけど、考えるな感じろってやつ