気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンキリの中での掛け金。

今度、アベンジャーズ インフィニティ―ウォーを見に行くにあたり久しぶりに映画のチケットをとりました!そしてびっくり!映画って安い!レイトショーならさらに安い!レイトショー10回で髑髏城の七人が見に行けます!それで、改めて映画っていろんな意味で…

手書き大好き人間のお手紙スタンス。

お手紙大好き人間が、若手俳優にはまって一番感動している文化がお手紙。ようはファンレター。お手紙大好き人間なのでリターンズがあるならやる。私は初めてなんですけど、リターンズの内容を見つつ。 ① 宛名 フルネーム+様(はーとマーク) ハートマークみ…

それはまさしく「接」して「触」れるのだ。

接触イベントは好きですか?私はまあたぶんすきです。でもいつも緊張します。好きになった当初は接触イベントも少なく、そういったイベントの話題を見るたびに私の推しの現場ではないな~って思ってたんですけど。最近はちょこちょこそういう場もあって、こ…

『好き』でいるために

最近全体的に落ち着いてきたし、せっかくブログをやるならということで応援スタンス。 言語化が苦手なので、落ち着いて文章にすることで好きを見つめ直している。 ◇ ■基本情報関東住み。地方住みだったけど上京しました。元々二次元オタクとしても関東に住み…

推しの仕事、どこまで追えてますか?

元々どっぷり二次元でオタクをやっていた私は、お金を出すことが正義だと思いつつもどこかでそれだけでいいのか?と疑問に思っていたところがあった。 やれ原作のゲームだの雑誌だの派生コンテンツやらグッズやら、もうどこまで手を出せばいいんだ!?ってこ…