気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

当たり前じゃない幸運のこと

そういえば9月全く何も書いてなかったんだなあとか、思い出してた(笑)

あと、前の記事で推しが良縁って話したけど、悪縁と断ち切らせてくれたから最早金毘羅のが近いのかもしれない…悪縁っていうのは前職ですが。

 

この間ネイルサロンに行ってきたら、たまたま担当してくれたお姉さんが地下アイドルを応援してるとのこと。

地下アイドルのオタクは、大きなアイドルと違って若手俳優のオタクと近いものもあるのかお互いの界隈事情を何となく知ったりしていることが多いのかも。なので、お互いにだいぶ話がスムーズで面白かった(笑)

 

お姉さんと話してる中で面白かったのが、推してる中で嫌になったりすることないですか?っていう話。

もう好きになってから2年経つみたいで、2年経てばあとは同じって言ってたけど、その中で色んな葛藤もあったそうな…。

そのときに思ったんですけど、私、幸運なことに一回もないんだよねそういうの。

そりゃちょっとは直してほしいところもあるんだけど、嫌になったこととか一度もないなあって。ずっと、何にも疑わず大好きだなあって。

それを言ったら、すごいですね!って言われたの、ちょっと嬉しかったな。

きっと人より盲目じゃないし、でもべた褒めしたいくらい大好きだし、とっても鈍感だし、ややこしいな~って自分でも思うんですよ。そりゃ。

それでも、一途に好きっていうのは変わらないなあって。そこは、自信持てるな~と思ってるから。

その節はありがとうございました(笑)お姉さんも素敵な推しごとができますように~~~!って思いました。

 

どこでも埋まらないキャパを心配するんだな~~~ってちょっと悲しくもなった!やっぱりちゃんと埋まっててほしいよね!わかる!!!

 

どうでもいいんですけど、ネイルサロンジプシーなのでいいネイルサロン見つけたいです…。