気楽に生きたい。

鳥頭のmemo

暑すぎて思考力低下 / 2018年上半期

6月も終わったし上半期振り返ろう、と思ってメモしていた文章が消えてました!

ということで暑さにやられて普通に色々やる気もないんですけど。せっかくなので。

なんなら7月も終わりそう。はやい。

 

1月
ピカレスクセブン
アンチゴーヌ
髑髏城の七人~下弦の月

 

2月
髑髏城の七人~下弦の月
おおきく振りかぶって

 

3・4・5月
イベントとか

 

6月
MAPS


3・4・5月の記憶がない!!!びっくり!びっくりするほどの駆け抜け具合!!!
あんま舞台観た印象はないけど、なんだかんだちょっとずつ観た感じ。
あと、アベンジャーズとリメンバーミー見てきた!
リメンバーミーめっちゃよくて、ミュージカルじゃないのに歌ってくれるから、
アナ雪で既にしくしく泣いてた私は本編でも泣いた。めっちゃ泣いた。
最近泣きすぎて私の泣き基準はあてにならないと言われている。確かに。

 

暑すぎてアイスのことしか考えられない。
アイスの記事をあげてしまいそう…。おすすめのアイスあったら教えてください。
レポできるほどの語彙力がほしいです。

 

全然関係ないんですけど、上半期振り返って下半期への気持ちとして、魔界転生のチケットとりました!明治座初めて!
そりゃなるべくいい席で観たい気持ちもありつつ、推しが出てなければどこでもいいから観れればな~って気持ちもあり、ゆるゆるです。

 

おすすめのアイスと、都内で美味しい牛タン食べれるお店あったら教えてください!!!

 


marshmallow-qa.com